image

いざ出陣のヒト


今週末のウェリントンとの代表マッチ。昨日はウェリントンが勝利、今日はカンタベリーが勝ちましたが、トータルのゲーム数では僅差でウェリントンの勝利となりました。😢

ナンバー2をプレーした一磨は、1敗1分で0.5点獲得。ほんの少しだけですがチームに貢献することが出来ました。😅

大して練習してないのに、もしもこのポジションで勝ってしまったら天狗になること間違いなしなので、2試合とも勝てなくて親父はホッとしています。


自分の下手さを思い知らされる機会には、心から感謝したいものです。

今日の悔しさを胸に、シーズンインして欲しいと思っていますが、本人そういうキャラじゃないんですよね。

見た目は日本人でも中身はまんまキウィ。😩


ま、これからも自分のスタイルで、楽しみながらゴルフに励んでくれればそれで良いです。🤗




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



 次回JGNZゴルフ留学個別説明会は、7月11日と18日の2日となります。場所は上野駅周辺です。ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様、どうぞお気軽に連絡して下さい。🙇
 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪