今日は朝からランギオラへ。ティータイムの予約をするという習慣がないので、ブッキング無しで行ったらローカルトーナメントが入ってました。😂

でも、「スタートまで1時間あるから、今コースに出ちゃえばオッケーだよ」というプロショップのおじさんが言ってくれたので、ウォームアップもそこそこに1番からティーオフ。


おじさん、アリガトー。😍


image

リンクスのペガサスとは対照的な、ウッドランドコースのランギオラ





image

タイプの異なるふたつのコースで練習出来るのが、JGNZの特徴✌️





image

今日の勝負は、一磨が1アンダーで勝利。ナイスバーディーフィニッシュ👍
 

大して練習してないくせにアンダーパーでプレーする弟。姉としては面白くないですよねぇ。😁

まぁ、桃花は負けず嫌いの性格がバックファイアーする時がありますから。それをなんとかしていかないと、というのが今後の課題。


ただ、三つ子の魂百まで、とも云いますからねぇ。。。。😔 


 





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 
 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪