image


昨日は3クラブの風の中、ペガサスの14,15,16, 17番をグルグル、ぐるぐる。この4ホールは、見ての通り風を遮るものは何もありません。😂  更にアプローチの風向きがそれぞれのホール違うし、グリーンのアンジュレーションがどれもきついので、練習ラウンドに最適なんです。✌️




image

そして今日はペガサスで、パッティング2時間、チッピング1時間、バンカーショット1時間というメニューをこなしてからランギオラへ移動。



image

ランギオラでは、日暮れまでスイングチェックとウェッジの打ち込み。この積乱雲!?が通り過ぎてから、冷たーい南風が入ってきました。ブルブル😖

 
さてさて、ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

そして、JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集も始まりました。是非、ウェブサイトにて詳細をご覧くださいね。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪


皆様からのお問い合わせをお待ちしています。🙇










みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ