image

今日の放課後は、ユウキくん2回目のレッスン。ショット、アップnダウン、パッティングコンペ、というメニューを2時間ほど頑張ってくれました。

前回の終盤に出始めたナイスショットが、今日は何球も出ましたよ。✌️

「こういうのが出ると、気持ちいいすねぇー」と自分のナイスショットにご満悦のユウキくんでした。😁

ということで、次回のレッスンはコースに出てみようと思いまーす。😻




image


さて、お久しぶりのイオリッチからスイングビデオが届きました。日本に帰っても、相変わらず頑張っているようで嬉しいですね。

スイングもだいぶ上達して、一磨と比較してもほとんど遜色ありません。🤗

次のトーナメントに向けて、ショートゲームとパットもしっかり磨いて、頑張って欲しいと思います。💪






みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ