image


部屋中あちこちに散らばっていた一磨のマーカー。何時ママが掃除機で吸い込んでも不思議じゃないので😱、ケースに入れることになりました。

トーリーパインズにロイヤルメルボンに、そして今回入荷したのはTPCハーディング パーク。✌️

これから、もっともっとコレクションが増えていくことでしょう。ゴルフのこういう部分を楽しむのも良いことだと思いますね。☺️



image


さて、昨晩遅くにニュージーランドへ帰って来た人は、今シーズンのスタッツの整理。桜えびせんべい、パリパリかじりながら。😁

それにしても、出てくる出てくるアメリカの笑い話に裏話。日本語だから書いちゃってもいいんだけど、一応伏せておきましょうかね。😉

あ、お陰様で、プリウスは6ヶ月保障付きのリビルト品バッテリーに500ドルで交換してくれたそうなので、 とりあえず一件落着。






みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ