先程、ロサンジェルス発NZ3便が無事にオークランドに到着しました。ということで、桃花はトランジットの最中だと思います。


リージョナルが終わって3日後の出発ということで、寮はいったん出なきゃいけないし、いろいろと忙しかったわけですが、




image
PHOTO by 桃花。あ、前もプリウスだ
 

1番バタバタしたのが、これ。愛車プリウスの故障。😱


ま、この警告灯が着いたのは1ヶ月以上前なんですけどね。😅

「普通に走るよぉ〜、燃費悪くなったけど」と、呑気な娘は警告灯が点いたまま、この1ヶ月乗っていたとのこと。
↑ 良い子のみんなは絶対に真似しないでね❤️


結局、リージョナルへ出発する前に、工場に預けたらしいのですが、出た修理見積もりが3300ドル。😱

新品の純正バッテリーに交換すりゃそうでしょうけど、年式考えりゃ他の選択肢も提示するだろうに。車のことなんか何も分からない女子大生をカモろうとしてるとしか思えません。😤

ということで、診断料だけ支払って車を引き上げたのが、出発の前々日。

で、昨日の朝イチで別の工場に預けて、「とりあえずこれで様子見てみたら」というところまで安く治してもらって、夕方に車を受け取って、


今朝LAXを出発。🛫


そして、あと2時間もすればクライストチャーチに到着です。🤗



NCAAに興味があるジュニアの皆さん、何か質問があればお気軽にどうぞ。桃花が親切丁寧にお答えします。😉


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ