お久しぶりです。今週は、日本で馬車馬の如く働いています。😩

ゴルフとは何の関係もない業務ですが、勤務地の周りはゴルフ場だらけです。😅

今日はちょっと早く上がれたので、一磨が出場していたNZ南島U19の結果報告など。

初日は1アンダーで、まずまずのスタート。と思ったらトップはなんと7アンダー。

思い切り出遅れましたが、昨日2日目に6アンダーでフィニッシュ。✌️

なんとバーディー9個取ったそうです。9個はもちろん自己ベスト。だと思います。


そして今日の最終日は、5バーディー、1イーグル、1ボギーで、2日連続の6アンダー。

トータル13アンダーまで伸ばしましたが、3打届かずに総合3位でフィニッシュしたそうです。

初日の入りって、とても大事ですね。😁

今回はU19のトーナメントですが(出場120名)、総合1位から4位までが全員U17という結果になりました。一磨以外の3人はオークランドからの遠征組。同世代に強い選手がいる環境はとっても大事です。来シーズンも楽しみ、楽しみ。


image
メダルゲッターの集合写真、せがれは右端



さて、先ほど桃花から写真が届きました。



image
ネーム入りのボードがカッコイイじゃん。
 

そうでした。USGAの4ボールが今週末からスタートするんでした。忘れてた・・・。😅

USGA全米選手権の本戦に初挑戦なんです。イエイ!


パートナーはペパダインの一年上のヒラ先輩。スリランカ系OZと日系KIWIのペアーです。

まずは、予選突破を目指して。マッチプレーへ進めますように。🙏



ではでは、来週都内でお会いする皆様、お会いできるのを楽しみにしていまーす。😍

 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇