今日の最終ラウンド、一磨は2オーバーでプレー。4ラウンドのトータル4オーバーは30位タイ、アマチュアの中では12位タイでのフィニッシュとなりました。


見せ場は、初日の3アンダー、だけでしたね。スンマセン😅

ただ、今日は5バーディーでの2オーバー。持ち味である"不安定なゴルフ"が戻りつつあります。😉

昨日は、1バーディーで1オーバー。どうせ1打しか変わらないなら、バーディーの数5倍の方が いいじゃん!


ウソです。😜

初日の3バーディー、ノーボギー、あたりを基準値に出来るように頑張りましょう。💪



image
今回は、プール付きのホームステイ。本当にお世話になりました。🙇

明日の夕方、ほぼ3週間ぶりに帰宅予定ですが、水曜日にはニュージーランド南島U19がスタートします。今シーズン最後のWAGRトーナメントになります。

ということで、休む間もなく火曜日には練習ラウンドへ行かねば。


練ラン予約したのか?😦



追伸:一磨からメッセージがあり、「あしたのあさ、またフィシング」だそうです。🎣



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇