image


ペパダインのレギュラーシーズン最終戦が終了しました。会場はPGAツアーのセーフウェイ オープンが開催されるシルバラード リゾート&スパ。サンフランシスコのちょっと北、ワインの産地として有名なナパバレーのリゾートコースです。

ナンバー2をプレーした桃花は、78-71-73の6オーバーでフィニッシュ。初日の出遅れが痛かったですが、最後の2日は安定感のあるゴルフでした。👍
桃花はメンタルゲームに関して新しい試みにチャレンジしていまして、今週の第2、第3ラウンドで手応えをつかめたのは、大きな収穫だったと思います。

個人戦の順位は90人中の34位、団体戦は17チーム中の13位。ランキング上位の大学ばかりだったので、ま、こんなもんでしょうかね。

それにしても(今回の結果はともかく)、今シーズンのペパダインは実に弱かった!😅 

桃花個人としては、全トーナメントに出場出来たし、ストロークアベレージも良くなったし、一定の成果は認められますが、チームとしては、昨シーズンNCAAファイナルへ行ったプレーヤーが全員残っていて、この結果はないんじゃない!?というのが親父の正直な感想。

もっと言っちゃうと、いったい毎日何を練習してるの?って感じですよ。😤

先週の全米ランキングが50位、全国大会の第1弾、リージョナルへの出場権確定は57位まで。これって、来週開催されるカンファレンス チャンピオンシップでコケたら、ヤバくね???

まぁとにかく、来週コケないように、しっかりと準備して下さいね。

再来週は期末試験ですけど。。。😓



image

さて、昨晩一磨から届いた写真。ニュージーランド代表チームの自炊メニューです。お味の方は、、、

「しっぱいしたけど、おいしかったよ」、だそうです。😁

楽しそうで何より。😋  この年頃のチーム遠征は、一生の思い出になりますものね。


で、肝心のトーナメントが今日からスタートしました。👍

オーストラリア ボーイズ選手権の第1ラウンド、一磨は2オーバーの72でフィニッシュ(6600ヤード、パー70)。初日の順位は16位タイとなっています。

今回の出場者は154名。明日の第2ラウンドを終わって上位60位&タイが決勝ラウンドに進みます。

明日もしっかり集中して、慌てず、怒らず、思い切りチャレンジして欲しいと思います。💪

 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇