image


 突然ですが、ふうかさんがブログに再登場。お久しぶり〜。


実は昨日 、兵庫県で開催されたATPツアーのトーナメントで、ふうかさんが見事に優勝されました。スコアーは2アンダー。おめでとー。🎉 リーダーボードには、聞いたことのあるプロも何人かいましたね。


優勝かぁー、いいなー。パパとママ、嬉しかっただろうなぁ。☺️ 🙌


優勝。無いなぁ、うちは最近。😿


この優勝を励みにして、これからも楽しく練習に励んでくださいね。ニュージーランドから応援しています。

 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇