image
写真はぺパダイン大学のサイトより

今週サンディエゴで開催されている、マッチプレーのトーナメント。今日のマッチは全米ランキング4位のスタンフォードとの対戦。


ちなみに、ぺパダインのランキングは49位。😅


ナンバー2をプレーしている桃花は、これまた相当格上のミカ ルーさんと対戦。全米ランキング個人の部で20位だそうです。😵

ま、妥当なランクですよね、スタンフォードのナンバー2なんですから。


で、詳細は省いていきなり試合結果の報告ですが、ぺパダインがスタンフォードに3対2で勝利、桃花も3&1で勝ちました。🎉 ✌️

今晩の更新は、これを言いたかっただけ。😜


明日ぺパダインは、ウェストコースト カンファレンスの宿敵、BYUと対戦です。来月のWCCチャンピオンシップの前哨戦ですな。


力まない程度に明日も頑張れよぉ〜。😊


image


さて、水曜日は伊織くんはオフなので、一磨とマンツーマン。遠征続きで崩れまくったスイングの修正とウェッジの練習。あっという間の5時間でした。

オーストラリア🇦🇺出発まで、あと10日。怪我の無いよう、コツコツやっていこうと思います。






みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇



ゴルフ報知のニュージーランド情報第11回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇