と、その前に。今日のサタデーコンペのご報告。

 
image
今週の練習風景、一磨と見分けつかないっしょ。😁
 


image


今日の4ボール・ステイブルフォードでイオリッチのペアが見事優勝。🎉 賞品として、このステーキ肉とプロショップの商品券をゲットしました。👍
最近停滞気味だったスコアーも44・40の84で復調の兆し。ラウンド中にスイングのことをあれこれ考えるのは良くありませんが、現在取り組んでいる事がちゃんと出来た時はボールが真っ直ぐ行く、という感触が本人にあるそうです。

なので引き続き、打ち込みもしたいところなんですが、最後の2週間はペガサスでショートゲームとハーフのラウンドに専念したいと思います。打ち込みは、北海道でも出来ると思うので。

9ホール、帰国までに30台でないかなぁ〜。ランギオラでのコンペもあと2回。初70台が出るといいなぁ。。。



さてさて、うちのせがれ。今日は、猛烈なスタートダッシュでリーダーボードを駆け上がってくることを(ほんの少しだけ)期待しましたが、見事に4連続ボギーでスタート。✌️

パーを挟んで、ボギーをまたもう1つ。最初の6ホールで5オーバーになっちゃいました。😂

「ドライバーが曲がった😿」んだそうですよ。


1番飛ばない奴が曲げてどうすんのよ、まったく。😤


ま、下手はヘタなりに最後まで諦めずに、17,18で連続バーディー フィニッシュだったのは、褒めてやりました。


その最後の粘りで、カットラインにギリギリ滑り込みセーフ。😁

50位タイで<ほんとにギリギリ、明日の決勝ラウンドをプレー出来ることになりました。👍


予選落ちしていたら、「学校を1週間休んでゴルフ旅行とは、いい身分だよなぁ😩」ぐらいの嫌味は言ってやろうと思っていましたが、


残念でした。。。。😜


明日のラウンドは、最後まで諦めなかったご褒美だ。楽しくやれよ。👍




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇



ゴルフ報知のニュージーランド情報第11回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇