image

明日から始まるNZストロークプレー、天気予報はこんな感じです。☔️😢



image


一磨から届いた練習ラウンドの感想は、、、

「むずかしい」

「ものすごく」

「ヤラヤラのリンクス バージョン」

だそうです。

Yara Yaraというのは、去年のオーストラリア アマ開催コースです。一磨は、去年のビクトリア ボーイズでプレーしました。


今回のパラパラウム ビーチGCは2002年のNZオープンでタイガー ウッズがプレーしたので有名です。スコアーはあまり良くなかったらしいです。😅(予選は通ったらしいですが)

NZストロークプレーが前回パラパラウムで開催されたのは、2015年。勝みなみや畑岡奈紗、そして日本男子のナショナルチームも何人か出場してました。なさちゃん、最終日に80打ってたけど、笑ってたなぁ。😄

一磨が前回NZストロークプレーに出たのは、2年前のクライストチャーチGC。まったく歯が立たずに予選落ち。いくつ打ったか、スコアーも全然覚えていません。😁 

さてさて、2回目の挑戦はどうなるでしょうか。予選突破を目指して、今の自分にできるゴルフを思い切りプレーするだけですね。


ま、スコアーなんていくつ打ったって、終わってみれば全て笑い話ですから。😜
とにかく思う存分、楽しんで欲しいと思います。


☔️だけど




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇



ゴルフ報知のニュージーランド情報第11回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇