image
アンバリー ゴルフクラブ

今日、イオリッチはインタークラブに初挑戦。ランギオラGCの代表としてアンバリーへ出掛けて行きました。送迎は、クラブの重役さんが担当してくれたので、親父は楽させて頂きました。
肝心のマッチの結果は、まだ届いてません。🙄

そして、一磨はカンタベリーのランキング対象試合、テンプルトン36ホールオープンに出場。午前の18ホールが終わったところで、1アンダーでトップと3打差の単独4位のようです。現在トップは、今年名門オレゴン大学ゴルフ部へ進学するトム先輩(WAGR529位、去年のNZアマファイナリスト😍)。


今日のカンタベリーは快晴。昼前から2-3クラブの風が吹いているので、みんなあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、楽しくやっていることでしょう。😁




image

サンデーランチは、バナナパンケーキwith自家製コケモモジャム😋
今日は、家でのんびり。ゴルフなんか他人事です。😜





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JGNZゴルフ留学個別説明会を5月2日、3日、4日に開催致します。場所は都内のご指定の場所に伺います。ご希望の時間帯も合わせてお知らせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。🙇



ゴルフ報知のニュージーランド情報第11回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇