今日はとても暑い1日でしたが、2人とも練習を頑張ってくれました。だーれもいない、ひろーい練習グリーン。最高の練習環境ですからね。


image
 
今日はショートゲームのドリルとパットの練習



image

放課後は、イオリッチとマンツーマンです


 
一方、一磨は空港から直接学校へ。最後の授業(数学)には、間に合ったそうです。📖 



image
 
photo   Kazuma
NZ南島最南端、ブラフの灯台へ連れて行ってもらったそうです。


インバカーゴのホストファミリーの皆様、大変お世話になりました。本当に有難うございました。🙇

今週前半はゴルフを休んで勉強に専念、そして木曜日にまた遠征へ出発です。🛫

 


クリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ
JGNZ春休みゴルフキャンプ 参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴルフ報知のニュージーランド情報第11回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇