伊織くん、今週末はオフ。ホストマザーのパムさんとクライストチャーチへ観光に出掛けるそうです。楽しんで来てね〜。✌️


さて、今日明日54ホールで競うカンタベリーストロークプレー。


image
ウォームアップはランギオラで済ませてからトーナメントへ出発。



image
朝8時半、会場に到着。早朝の霧も晴れて最高のゴルフ日和。☀️ 




今日の一磨は、午前が70で単独2位、午後は72でトータル142はトップと2打差の3位タイ。明日の最終ラウンドは最終組のひとつ前でプレーします。

実は今日の2ラウンド、去年のニュージーランドアマ(ラスリーのね)のメダリスト、スコット ヒリアーと一磨が同組だったんです。😵  このヒリアーさん、ラスリーを60で回ったんですよ。最終ホールのイーグルパットが入っていれば59だったそうな。😵

今日のヒリアーさんの調子はそれ程良くなかったのですが、 一磨曰く 「スコットのメンタルゲームはスゴイ」とのこと、とても勉強になったそうです。自分が良いと思ったものは、見習ってどんどん吸収して欲しいです。


さて、明日の天気予報も良さそうです。🌤  最後の一打まで諦めずに、思い切ってプレーしろよー。💪

 




よければクリックしてね〜⬇️

にほんブログ村 ゴルフブログへ
JGNZ春休みゴルフキャンプ 参加者募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第11回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇