ゴルフ報知のニュージーランド情報が更新されました。ここ2ヶ月ほどの近況報告なので、特に新しいネタは載っていません。スミマセン。🙇

image
今朝は、伊織くんは英会話、一磨はウェッジの打ち込み



image
そして、チッピングの落下点の精度を煮詰めました。


image
 午後は伊織くんとバック9をラウンド。



image
 ホールアウト後は、チッピングとピッチングの技術指導


今日のハーフは、54でした。😅  でも、上がり3ホールは2オーバーだったんですよ。✌️

って、ことは最初の6ホールで16打落としてるという計算になりますね。😝  和むなぁ。☺️

90とか100とか、ゴルフが1番楽しい頃です。この時期を大切に、明日も楽しく練習頑張ります。💪




よければクリックしてね〜⬇️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第10回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇