image

昨日一磨から届いた写真、ハミルトンのセント アンドリュース。立派なクラブハウスと迫力満点のガードバンカーが印象的。毎年オーストラレイジアツアーのQTが開催されるだけあって、一磨曰く「コースすごくムズカシイ、バンカーが100個ぐらいある」そうです。😵

コースはどうあれ、今回も目標はいつもと同じ。予選突破、胸張って笑顔でプレーする、最後まで諦めない、この3つ。

書いてる親父自身、耳タコです。😆


image

初日を終えて、ヒロキ先輩を一打差で追う一磨。<出来過ぎだって😅

年末年始にネーネと桂花さんと一緒に頑張った成果が出たのであれば、嬉しいですね。個人スポーツ、集団でワイワイ練習する必要は無いけど、練習パートーナーは大事だと思います。特にランニングにも付き合わせてくれた桂花さんには感謝です。1人じゃ絶対に走りませんから、あの男。😤  アリガトネ。🙇

明日も、目標をしっかりと胸に刻んで、自分のゴルフが出来ますように。🙏



クリックしてね〜⬇️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第10回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇