image
キャンプ最終日はランギオラGCでラウンド




image
 打ち上げは、スコッチフィレとフィレのダブルステーキ ディナー🤗

あっという間の2週間でしたが、「ニュージーランドでやりたかった練習は、全部出来ました」(桂花)と言ってもらえて嬉しかったです。☺️
毎日食欲旺盛で(ダブルステーキもペロリ😋)体調を崩すこともなく、一球一球集中して練習に励んでくれました。本当にお疲れ様でした。また来てね。💚

日本に帰ってからも"質の高い"練習に励んでください。練習の量も大切ですが、質を量で補うことは難しいです。練習の質を維持するためには、休む時間、ゴルフ以外に費やす時間も大切ですよ。常にフレッシュな気持ちでゴルフと向き合うため、バランスの良い人生を過ごすためにね。


ま、親父は人の人生をとやかく言える立場でもないんだけど。。。😜

とにかく、全国シードを目指す桂花さんを、家族一同ニュージーランドから応援しています。👍


さて、明日からは伊織君とマンツーマン。スコアー97がスタートですから(今日のランギオラは95)、3ヶ月の練習が本当に楽しみ。飛距離はうちの一磨並み、でもまずは30cmのパットから特訓です。😆


そして来月には、ふうかさんがまたキャンプに来てくれるのも、今からとっても楽しみです。みんなで待ってるよぉ〜。💙




クリックしてね〜⬇️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第10回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇