今日はサマータイムがスタートしてから1番の暑さでした。🌞 サーフィンへ行きたい🏄気持ちを抑えて、今日も昼から練習へ行ってきましたよ。😢  ファルドのニュージーランド大会まで、あと2週間ですからね。休めるのはそれからです。

あ、でも年明けには、北島のU19があるんでした。勝てば、ニュージーランド代表としてOZボーイズへ派遣の可能性も大アリ。

ファルドで勝てば、ベトナムのリゾートにご招待。🤗

ということで、暑さに負けず毎日コツコツと頑張りまっす。😿




image


お気に入りRip CurlのサーファーショーツとTitleistのバケットハットで、「あー、ビーチ行きてぇ」感満載の人。😜





超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第10回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇