Qスクールの結果も楽しみですが、今週はタイガーの復帰も楽しみですね。ま、ここまで色々とありましたけど😅、親父はタイガー ウッズ大好きです。😁    
今週は、とにかく怪我のないように、ヒーロー ワールド チャレンジ頑張って欲しいと思います。

ディフェンディング チャンピオンのまっさんもね。👍


image

 さて今日は、先日のランギオラ オープンで3パットが何度かあったので、ペガサスでロングパットの練習からスタート。広〜い2段グリーンにボールをばらまいて、ペガサスならではの贅沢な練習です。 ✌️


image 

そしてゴルフの後は、運転の練習。今日は一磨の運転でゴルフ場からペガサス ビーチまで行ってみました。だーいぶ、ちゃんとした運転になってきたので、次回はママも乗せてあげようかな。❤️











超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第10回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇