image


今日はゴルフを休んでテニスでリフレッシュ。普通に打ち合いはできるので、細かいことは言いませんが、、、、

なんか、振り方がゴルフっぽいんだよなぁ。😝


さて、LPGAは日本もアメリカも今週がファイナルQTですね。ほんの2年ほど前に桃花と優勝争いをしていたジュニア達も今週のQTに出場するんですよねぇ。スリクソン インターナショナルで4日間一緒にプレーしたセリナがアメリカで、そしてOZガールズアマの最終日、最終組で競ったキャリスが日本で、ファイナルQTにチャレンジします。2人とも頑張って欲しいと思います。


一方、うちの娘は2週間後に期末試験が控えている中、、、、


image

初めてのクルマ購入に向けて、中古車情報に夢中です。😂


 
人生いろいろですね😁
 




超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。



ゴルフ報知のニュージーランド情報第10回がアップされました。✌️  どうぞ宜しく。🙇