image
単身でここまで来たぜ!(緑のおじさんではなく、その右が16才女子)


image
空港から30分、ランギオラのJGNZ本部にチェックイン。


image
 雨も上がったので、早速ペガサスでショートゲームの練習を3時間。


image
 夕食の後は、一磨とバドミントン対決。毎晩の恒例行事になる予感。


ということで、春休みゴルフキャンプがスタートしました。初日の限られた時間だったので、ショートゲームの練習が中心でしたが、ざっと技術面も見させてもらいました。

今回のジュニアもかなりレベル高いです。どれぐらい高いかというと、ハンデ+1.0の一磨が目を丸くするぐらいに高いです。
学校にゴルフ部はないそうですが、しっかりとした指導を定期的に受けながら日々の練習に取り組んでいることが判ります。日本で出来ることはしっかりとやってきた、という印象です。

明日からは、日本ではなかなか経験することが出来ないであろうメニューに励んでもらいます。一言で言えば、良いスコアーを出すという目的に特化した練習メニューです。

明日の練習スケジュールは朝9時から夜7時まで。ということで、

もう寝ます、おやすみなさい。😴








⬇️クリックお願いします🙇
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART4も読んでねー