image
準決勝スタート前、今朝の様子(撮影 ママ)

ニュージーランド代表の2人と並んでショットのウォームアップ。あ、左はお父さんね😜、ジュリアナの。右は、ヒロキ先輩とあたるトム先輩。来年は名門オレゴン大学ゴルフ部へ進学が決まっています。って書いちゃっていいよね😅、日本語だし。もちろん、トム、ヒロキ、一磨、3人とも先日の全国大会の優勝メンバーです。で、ジュリアナはこの大会のディフェンディングチャンピオン、今年も1番シードをゲット。世界ランキングは500位前後だと思います。


さ、そろそろ準決勝の結果が出る頃かなぁ、とこれを書き始めたところで、はい午前の結果が届きました。

ふうかさん、通過ホール9番オールスクエア、12番オールスクエア、16番1ダウン、17番オールスクエア、最終18番2人ともバーディーで決着がつかずプレーオフへ。最初のプレーオフホール、ふうかさんが8フッターを入れて、勝利だそうです。

やったね、決勝進出。👍

決勝戦は、予想通りにジュリアナと対戦。もうスタートしたと思います。相手は強いですが、ま、肩書きでゴルフするわけじゃないですから。😜

ちなみに、Fuuka Higashiって誰やねん?と、会場は騒然としている模様。😁

1人でニュージーランドへ来て、毎日練習に励み、WAGR入りのかかったマッチに今日挑むふうかさん。緊張感に満ちたこの経験を思いきり楽しんで欲しいと思います。❤️






超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘