image


台風が来ていてアタフタしておりますが😭、今日から始まったカンタベリーマッチプレーの結果が気になって仕方ありません。😅

ということで速報です。

36ホールで行われた今日のクオリファイ、風花さんが2番シードで明日からのマッチプレー進出を決めました。👍 特に、午後の3アンダーはナイスプレーでした。

初めてプレーする36ホールは、「本当に疲れました」とのことでしたが、良く頑張りました。ニュージーランドに来て、初めてのアンダーパーですね。🎉

にしても、36ホールが当たり前のニュージーランドって、やはり普通じゃないのか。😆

ま、公式戦の9ホールでランチ食べちゃう日本も普通じゃないと思うけど。😉


ちなみに、うちのせがれも、14番シードでマッチプレーに進むようです。


明日は2人とも、勝ち負けにこだわらず、与えられた課題に集中して、楽しんでプレー出来ますように。😊





超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘