image


あまりに良い天気なので、ショット、チップ、バンカーショットの練習を3時間ほどで終わらせて、コースへGO! スコアーはつけずに、今取り組んでいることを確認しながら、3ー4球使ってラウンドしました。こんな良い天気なのに、だーれもいないんです。ま、いつものことですけど。😁


image


楽しいラウンドの後は、パッティングドリルの時間。今日のテーマは、しぶとくパーを拾い続けて、少ないバーディーチャンスをものにすること。

結局はパットが入るか、入らないか。スコアーって、ただそれだけですからね。😉

ということで、今日も最後まで難しいドリルを頑張ってくれました。雨のヘアウッドを乗り越えてから、なんとなく集中力と根気強さが増した感じです。👍





超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘