image

あ、これは今朝届いたデンバーの写真です。😅


 
さて、ニュージーランド各地からU17の代表が集まるイーグルスの全国大会が、ホークスベイGCで始まりました。詳細は分かりませんが、一磨は午前が70、午後が72、というスコアーでトータル2アンダーの単独3位だそうです。トップとの差は分かりません😆が、最後まで諦めずにチャレンジして欲しいと思います。


明日の午前中に最終ラウンドをプレーして、夜にはクライストチャーチ空港に着く予定です。


あー、また迎えに行かなきゃ。😓





超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘