image



ヘアウッド、今日は残念ながら冷たい雨の中でのラウンドとなりました。でも、楽しかったですけどね。

親父は歩いて見てるだけなので。😜  

ここ2番目のホールで、ロングパットを決めて今日1つ目のバーディー。👍   今日もよく頑張りましたが、ふうかさんは5オーバーのラウンドでした。

今日の教訓は、ラウンド中にパニクらないこと。お父さんから、たっぷりとお説教されてください。😁

明日も雨マークですが、最終ラウンドも頑張ってくれると思います。



image


さて、デンバーでトーナメントがスタートしました。今日は、ピンクで登場のぺパダイン。👍
団体戦初日は10位でスタート、桃花は3オーバーで個人戦の中団にいるようです。相変わらずボギー多過ぎ。😤  明日からの巻き返しに期待しましょう。






超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。抜群の練習環境を誇るニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘