image

今日のふうかさんは、ヘアウッドオープンに向けた練習ラウンド。カンタベリーの強風(時速30km)とアンジュレーションに富んだヘアウッドのグリーンは、とても練習になったと思います。

トーナメントに向けて、グリーンはもっともっと固く速くなっていきます。また金曜日に行ってみましょう。


image

昨日「ロイヤルメルボルンで練習した」というメッセージが来た件。ドライビングレンジを使わせてもらったのだろうと思っていましたが、正確には、写真の通りロイヤルメルボルンのウェストをラウンドしたそうです。😵😵

*ロイヤルメルボルン ウェストは、2016年ゴルフダイジェストが選んだオーストラリアのナンバー1コースです。


さて、練習ラウンドどころか、結局コースを歩くことも出来なかった、今回のトーナメント。今日の第1ラウンド、一磨は2オーバーでトップと4打差の総合10位タイで初日を終えたようです。あと3日間、思い切り楽しんで欲しいと思います。ちなみに、トーナメント名はビクトリアン ボーイズ チャンピオンシップ、WAGR対象試合です。

明日は桃花のトーナメントもコロラドでスタートします。☺️

ところで、フェデックスは決まりましたが、ウェブドットコムはあと1試合。石川遼くんがツアーカード獲得に向けて頑張っています。今週の試合が終わって、ギリギリの位置。

最終戦、ドキドキするなぁ。








超少人数制のJGNZ冬休みゴルフキャンプ好評受付中です。勇気を出してニュージーランドまで来てみませんか? お問い合わせ、お待ちしています。💚


にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘