image


ここで毎日は紹介しませんが、ふうかさんは連日頑張っています。👍 日本では毎日コーチに見てもらえる訳ではないので、せっかくレッスンで課題を与えられても、自己練習ではなかなか身につかないそうです。そりゃそうですね、試合だってしょっちゅうあるわけですから。

でも、今回ニュージーランドでは、スイング改造に本気で取り組んでいます。なんたって親父と毎日マンツーマンですから。😭 ヘアウッドオープン、カンタベリーマッチプレー、そしてニュージーランドアマとWAGRのトーナメントが続きますが、目の前の結果にこだわる必要は無いです。

大切なのは、30才までに海外メジャーで勝つこと。まだ18才、今は夢に向かって毎日出来ることをコツコツとやるだけです。その努力の結果、どんな世界が待っているかは神様しか知りません。🤗


image

ジムへ行く前に、5セットのアップnダウンコンペ、結果は???






にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘