image


桃花から開幕戦のスタッツと練習ラウンドのビデオが届いたので、今日は分析作業など。ニューメキシコではショットで苦労したそうです。スタッツを見てみると、パー3はピンに絡まないどころか、3日間ほとんどグリーンにも載ってません。😭

だから、試合の一週間前には必ずビデオを送るように言ってあるんです。それを送ってこないから、試合で苦労するんです。😤

それにしても綺麗なコースですね、どこだろ?


とりあえず、不調の原因ははっきりとビデオに映っていたので(この画面ではないです😜)、必要なドリルを指示しておきました。次の試合ではショットは多分大丈夫でしょう。ま、出番があればの話ですけど。。。😅


image


さて、昨日ペガサスのプロショップにまたサポート品が到着していました。いつも有難うございます。経済的に、我が家は本当に助かっています。🙇



にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。


ゴルフ報知のニュージーランド情報
、みんな、読んでねぇー。😘