今日は、真冬に戻ったかのような冷たい雨の1日。😿 遠征前に風邪引いたらかわいそうなので、練習はお休みです。明日と、オフの予定だった日曜日に最終調整をして、月曜の朝U19へ向けて北島へ出発します。

あ、そうそう、JGNZのウェブサイト。トーナメント情報やワーホリビザでのゴルフ留学などのコンテンツが更新されています。お暇なときにでもご覧くださいませ。

 
image


さて、かれこれ3週間以上音沙汰のなかった、マリブのこの人。2週間後に迫った開幕戦にナンバー3としてラインナップ入りしたと、昨日メッセージが入りました。まずは良かったです、おめでとう。

一緒にこの秋のクラススケジュールも届きました。が、午後にもだいぶ講義が入っています、練習は大丈夫なのでしょうか?コーチと打ち合わせはしたそうですが、もう少し、午前中にまとめられなかったのでしょうかね…。というような小言をメッセージすると、いちいちプリプリ😤するので何も言っていません。

なので代わりに、ここに書いています。😁


今年のぺパダインのトーナメントスケジュールには、10月にあのペブルビーチへの遠征、そして3月にハワイへの遠征が組まれています。😵

これは、何が何でもレギュラーに定着して、遠征組に入るのだぁー!


と、親父は1人勝手に盛り上がっている次第であります。😅

先走ることは常に親父に任せて😝、子供達には常に一打一打プレーして欲しいと思います。感謝の気持ちを忘れずに、ですね。
 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知のニュージーランド情報も読んでねー。