image



image

今日は雨が降ったり止んだり、こういう時はペガサスの屋根付きドライビングレンジがとっても便利です。そして、止んだ瞬間を狙って、ショートゲームをやったり、コースに出たり。ちと寒かったですが、今日も😂笑い満載の練習となりました。 楽しいなぁ、この仕事。😁
ふうかさん、スイングの技術的な部分は本当に素晴らしいです。きっと日本で優秀なスイングコーチに恵まれたのだと思います。あとは、それをどう良いスコアーに結びつけるか。そのお手伝いをするのが親父の仕事だと思っています。いくつか課題ははっきりと見えているので、引き続き笑顔満載で😄取り組んで行きたいと思います。



さて、既にお問い合わせを頂いている、冬休みゴルフキャンプの情報をJGNZウェブサイトにアップしました。先日、募集定員は4人とここに書きましたが、よく考えたところ4人はやはり多すぎるので、同時期の受け入れは3人までとします。ミニコンペや英会話のオプションは予定通りです。

11月にここカンタベリーで開催されるニュージーランドアマに挑戦したい方も、引き続き募集中です。お気軽にお問い合わせください。🙇


 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知のニュージーランド情報も読んでねー。