今朝のふうかさんとお母様は、ランギオラの町をブラブラ。U19遠征用のスポーツバッグを買ってもらった模様。😃



image

午後は、スタジオでスイングとパッティングのチェック。昨日スイングを見させてもらったので、フライトスコープの方は予想通りの数値。でも、モニターで確認したかったんです、念のため。
そして、パッティングストロークは、サムパットが「Perfect!!」と 何度も繰り返すほどの精度。👍
あとは、ラインの読みとスピードですね。😃


image
 
放課後、一磨の合流と共に、ふうかVSかずまのマッチプレー。舞台は、ペガサスのフロントナイン。いきなり、ふうかさんの1アップでスタートしましたが、3&1でかずまの勝ち。ま、今日はホームコート アドバンテージだと思います。

まだこれから3ヶ月ありますから、本当に楽しみです。

一磨の正直な感想は、「チッピングを出来るようになったら、いい勝負になる(と)思う」 だそうです。
偉そうな意見に聞こえますが、その通りですね。でも仕方ないですよ、日本は練習環境が整っていないですから、教える側もその重要性を強調しませんし。😤

明日からマンツーマンで、頑張りましょうね、ふうかさん。 ☺️

で、今日の練習が終わったら、ホストファミリー宅で解散。いよいよホームステイのスタート、わくわく🤗  英会話のレッスン付きですよ。ゴルフと同じぐらいに英語のコミュニケーションも頑張ってくれることと思います。

さ、明日の夕方は、バックナインでマッチの予定です。


image


 
 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知のニュージーランド情報も読んでねー。