来週の報知ジュニア大会のドローが発表になりました。エントリー120名、大盛況だぁ、おめでとうございます。良い天気になると良いですが、あまり暑くても大変ですよね。秋の気配を感じさせるような快晴になることを祈っています。オーストラリア目指して、頑張ってください。

さて、その組み合わせ表発表と同時に、GOLF報知のニュージーランド情報が2ヶ月ぶりに更新です。

みんな読んでねぇー。 

*原稿では、来週末からとなっていますが、ふうかさんは実はもう明日到着でーす。☺️


image

さて、今週末土曜日はカンタベリー ジュニア代表の選考会、そして日曜日はインタークラブでまたナンバー1をプレーする一磨。今日はペガサスでショットの確認。芝打席がCoring中のためGUR、ということで珍しくマットの上から練習しました。

日頃からマットで練習している人って、ディボットの深さと向き確認できないで練習してるんですよね。 

あらためて、本気で尊敬しちゃいます。😝 


image

そしてショットの後は、日が暮れるまでアップnダウンの練習。 
 



image

陽が暮れてからは、ペガサスのジムでトレーニング




さぁ、ニュージーランドU19まで、あと10日です。🤗
 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。