クレムソン大VSテキサス大となった全米アマの決勝戦、凄いマッチだったようですね。

親父はスコアーカードとハイライトを見ただけなんですけど。

ライブで見ていた皆さんはラッキーでした。👍


image


さて、マッチと言えば、ナンバー1をプレーした昨日のインタークラブ。一磨の相手はWAGR930位のオスカー君。

USアマと比べちゃうと当然あれですけど😅、相当上手ですよ、男子WAGRの3桁。すんごく飛ばすしですね。昨日も短いパー4はティーショットがグリーンをとらえたそうです。😵

でも、


マッチに勝ったは、なんと一磨。🎉 🎊 🙌   


3&2で勝った時点で、一磨は3アンダーだったそうです。👍  肩の筋肉痛が酷くてちゃんとクラブを振れなかったのが、逆に良かったって。 😜  最後までスリークォーターで凌いだらしいっす。。。😂

だから、力むのが一番良くない、っていつも言ってるじゃん! 聞いてないべ。😤



昨日はチームも勝利。✌️  決勝トーナメントを狙える位置につけているので、今週末のマッチも楽しみです。

今週末といえば、いよいよ土曜日に、ふうかちゃんがクライストチャーチに到着しますよー。ワクワク🤗


image
今日のスクールランチは、BLT。😻


 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚