image

今朝のブレックファストは、ホームベイキングのトースト🍞とスクランブルエッグ。はい、メグちゃんが一気に3枚たいらげた、あのトーストです。親父は銀座のパンと呼んでおります。


さて、カナダ女子アマ3日目、桃花は80の大叩き。😂   昔は、笑い話になるまで3日かかったものですが、最近はもう半日で笑いのネタになる我が家であります。😁

怪我や病気じゃなければもうそれで、みたいな。

体調は大丈夫だそうなので、最終日は一打一打しっかりプレーが出来ますように。🙏


image

さて、キャンプ9日目は、ペガサスでのチッピングからスタート。だーいぶ、グリーン周りのプレーが多彩になってきました。来週からはいよいよプレッシャードリルに入ります。JGNZのドリルをこなせれば、試合の方が楽、と感じるようになりますよ。

チッピングの後は、2人でパッティングノート作り。まだ制作途中ですが、このノートは、これからのゴルフの強い味方になること間違いなしです。誰にも見せない約束で、キャンプ終了日に手渡します。


image

夕方は、ランギオラに移動して一磨と打ち込み。一磨はリリースの研究。りんなはコースマネージメントを意識しながらのショット練習。

2人ともネックウォーマーをして頑張っていますが、もちろん一番寒いのは、ずっと立って見ているこの親父です。😢

ですから、2人には1球も気を抜くことなく練習してもらいます。😤

明日は、一磨vsりんな マッチの第3戦を予定していまーす。



 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚