image


今朝は、疲れがピークのところに恵みの雨。☔️❤️  ということで、クライストチャーチまで行って新しいバッグをゲットしてきました。実は、前回のキャンプ時に買ったバッグが不良品だったので、キャロウェイに交換してもらったんです。保証期間内だったので、新品がすんなり届きました。✌️

image

今日の夜はみんなで餃子パーティーでした。🤗🎊🎉
 

さて、カナダ女子アマの第2ラウンド、桃花は4オーバーでラウンド、順位は36位タイに落ちましたが、予選通過(70位まで)は、果たしました。👍

残念ながら、さそうさんとの差は2打に広がり、3日目の同組はなりませんでした。あ、いや、ライバル視してるわけでなくて、これを機会にお友達になれたらなぁ、と。すんごい飛ばすという噂ですし、桃花にはきっと良い刺激になることと思います。4日目同組を目指して頑張りましょう。💪(親父が勝手に言ってるだけですが、、、😅)

ちなみに、ぺパダインはチーム全員を今回のトーナメントに送り込んでいます。去年のレギュラーは全員、予選を突破。2日目終わって、+4が2人、+5が2人、そして桃花が+7、ということで、残り2日で先輩達に追いつけるように、思いきりプレーして欲しいと思います。🇨🇦


ということで、JGNZキャンプは明日から練習再開。リフレッシュしたところで、明日はここまでやったドリルの復習をやりたいと思います。

 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚