image
あ、やべ、ご飯と豚汁が逆だった。。。


いきなり晩御飯の写真ですみません。キャンプ5日目の今日も快晴に恵まれ、写真撮るのを忘れる程に、指導に熱が入ってしまいました。

というのも、スクールホリデーが終わり、今日から一磨は3学期がスタート。朝の9時から午後3時までは、マンツーマンだったので、もう、みっちりとコーチングできました。

ショット、ラウンド、ショートゲーム、パッティングと、桃花を指導していた頃を思い出しちゃいました。15才の2人を比べると同じくらいなんです、飛距離も技術もハンデも。

ということで、JGNZ定番メニューをこなした1日でしたが、今日は特別に、りんなママから要望のあった4アイアンの練習に力を入れました。ニュージーランドに来る前からコーチとスイングの改造を始めたそうで、新しいスイングでは4アイアンも打てるようになって欲しいとのこと。

なんたって、その目的のために、今回ニュージーランドにハイブリッド持ってきてませんから。ママは本気です。😅

で、早速、午前中の打ち込みで4アイアンを打ってもらったわけですが、、、、、


指導するも何も、ナイスショット連発なんですけど。✌️

今日の調子だと8番と4番の精度が変わりません、ちょっと曲がって左右4mぐらいですから。コースでも何度か打ちましたが、グリーンのセンターをヒットしていましたよ。👍

次のステップとしては、1デイ トーナメントあたりで、4Iをどんどん使うことだと思います。

ま、正直言って、そんなにしょっちゅう使うクラブでもないんですけどね。😝


明日は今日の復習をする予定、写真撮るのを忘れないように頑張りまっす。


 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚