昨日も楽しい時間を頂いた皆様、本当に有難うございました。🙇    楽しくおしゃべりしてると、3、4時間なんてあっという間です。それにしても、昨日の締めの、蕎麦は感動的に美味かった。👍

image

酔っ払っていたので蕎麦の写真は無し、コロッケも美味しかった。❤️

 
この2日間の反省点としては、どうも親父自身がジュニアゴルファーを(2人も)持つ親なものですから、どうしても、お金のかからないように、かからないように、という話をしてしまうんですね。😅

「JGNZにお金払わなくても、自分で出来ますから」みたいな。😂

でも大切なのは、とにかく安くあげるということよりも、限られた時間でニュージーランドで成果を上げること、ですよね。そうすると、「こういうプランはどうでしょう、当然費用は発生しますけれども」という話をもっとした方が良かったのではないかと、一晩明けて反省してみたり。。。

例えばですが、英語のネイティブの家庭教師を付けるとか、ママのお手製の弁当をランチに利用するとか、というオプションがJGNZでは有るわけです。独学で勉強すればお金かからないし、毎日自分でサンドイッチ作ればタダですけど、ジュニアが楽しく、効果的に、快適な時間を過ごすためには、こちらが提供できることをもっと積極的にアピールすべきなのかも。わざわざ、説明会に来て頂くのですから、尚更のこと。
予算が合わなければ、毎日でなくて週に2日、3日ということも出来るわけですものね。

次は、もっと上手に説明できるように頑張ります。🙇

ていうか、1番反省すべきは、都内でたらふく食べて飲んで(二夜連続)何も支払ってないことか。。。

本当に、ご馳走様でした。🙇🙇🙇



image


さてさて、今朝りんなちゃんが無事に我が家に到着したそうです。まずは、ホームベイキングでウェルカム ティータイム。❤️

午後からは、一磨と2人で軽めにショートゲームの練習をペガサスでやる予定、のはず。


親父は成田へ移動中。明日の昼からキャンプを指揮します。😤


 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚