ゴルフ留学説明会にお越し頂いた皆様、昨日は楽しい時間を本当に有難うございました。

あっという間に時間が過ぎてしまい名残惜しくもありましたが、りょうくん、ふうかちゃん、次はニュージーランドで会いましょう。

うん、やっぱり良いな、名前で書けると。😁

名前で書けると言えば、前回は匿名希望だった、りんなちゃんは今日ニュージーランドに向けて出発ですね。落し物に気をつけて、空の旅を楽しんでくださいね。ママがクライストチャーチ空港で待っています。❤️

「小堀さんのところなら安心、次は1人で来させます。」というお母さんの言葉、社交辞令かなと思ったら、半年後本当に1人でやってきます。😵  

15才女子、本人の度胸もそうですが、ご両親の勇気にも感謝です。🙇

と同時に、親父も責任重大。頑張らねば。💪

今回も、もっともっとゴルフを好きになってもらえるように(親父の1番の使命はこれ)、JGNZならではのショートゲームとコース上での練習メニューに励んでもらいます。

キャンプの様子は毎日アップする予定ですので、皆様お楽しみに。


image
練習パートナーはもちろんこの人、たぶん同学年。
 


さてさて、日本で馬車馬のように働いている間に、ジュニアワールドもUS女子オープンも終わってしまいました。😿

ワールドの女子は、今年も日本のジュニアが優勝。おめでとうございます。次は是非ニュージーランドへ。エヘ。😘

ワールドのリーダーボード見ると女子は日本、台湾が上位を占めています。ふと、思ったんですが、ワールドの出場枠数ってどうやって決めてるんでしょうね?台湾とタイからの出場者がとても多いですけど。一方、韓国からのエントリーが見当たらないのも興味深いです。

何か大人の事情があるのでしょうか?🤔

そして、その韓国が上位を占めたUS女子オープン。トップ10のうち8人が韓国人選手って、これまたスゴイ。😵

ワールドで日本のジュニアが上位を占めるように、海外メジャーでも日本人が上位を占める日は来るのでしょうか? 親父は、来ると思っています。意識や考え方を少し変えることが出来れば。

でも、それが難しいんですよね。。。😅


 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回、ニュージーランド ゴルフ留学個別説明会は、7月18,19,20の3日間です。是非、メールでお気軽にお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚