やりましたね、キャサリン カーク優勝。先週に続いて、またぺパダイン出身プレーヤーがLPGAで勝ちました🙌 🎉



image

 

さて昨日は、早朝2時に帰宅した一磨を、昼過ぎに叩き起こして練習へ。半日で出来ることは限られるので、とりあえず、ミドルアイアンでスイングプレーンとフィニッシュの確認。切り返しとプレーンの感覚がだいぶズレていますが、ま、これは1年計画なのでノンビリとやります。😅

 

image


そして、今日はイーグルス主催のU16ジュニアトーナメント。2位までに入ると10月に北島のホークスベイで開催される全国大会でカンタベリー代表としてプレーできます。

一磨の横では小さい女の子達がウォームアップしてました。10,11才ぐらいでしょうか、ハンデ20ぐらいかな。友達と楽しそうでいいなぁー、ずっとそうやって笑顔でゴルフ続けていって欲しいな、と思いました。

で、今日の一磨の結果は71,1アンダーで優勝。

バーディー7個で1アンダー。😂

「それは冗談」と言いたいのですが、実話です。😂 😂

しかもタイミング良く、親父が見に来た最終18番ホールで今日唯一のダボ。😢

それもフェアウェイど真ん中から。

このバカチンがぁー!!😤

これからは、バーディー数のノルマ2桁にしました。でないと、60台出ません。👊


image

さてさて、今晩はローストラムで諸々のお祝いをして🎉、親父は明日の早朝に日本へ向けて出発します。夕方に成田着です。日本の皆さま、今回もどうぞ宜しくお願いします。🙇


 
⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回、ニュージーランド ゴルフ留学個別説明会は、7月18,19,20の3日間です。是非、ウェブサイトよりお気軽にお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットのご用意から、お仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚