image
x



クイーンズランドゴルフのサイトに写真があったので、頂いてきました。有り難うございます。🙇

今日の第3ラウンドは、気合いがカラマワリしたのか前半で5オーバー、その後は1バーディー、1ボギー、という77でした。ターンでしっかり切り替えを出来たのは、良かったと思いますね。もう1日あるので、明日は自分のゴルフが18ホール出来ますように。🙏

さて、昨日はLINEを通じて嬉しいメッセージが入って来ました。先日ゴルフキャンプに来てくれた、りょう君が「アメリカの大学に送る履歴書を書いたので読んでもらえますか?」とRESUMEを送ってくれたんです。

早速読んでみると、とても熱意が伝わってくる履歴書に仕上がっていました。👍 もちろん、学校の先生からもアドバイスをもらったのだと思いますが、立派ですよね。履歴書の出来はもちろんですが、夢を追いかける姿勢が。

あ、ちなみに親父はアメリカの大学で歴史と政治学を専攻していたので、この手の英文作成は楽勝です。なんたって卒業までレポート提出ばーっかりでしたから。
大学で学んだことは何ひとつ覚えてませんが😝、あらたまった英文の書き方だけは今でも役に立っています。ビジネスVISAの申請とか永住権の取得とか、書類作成だけならこっちの弁護士使わずにぜーんぶ自分でやっちゃいます。

だからって、「英文の履歴書を書いてください」っていう親父に丸投げはナシですよ。ちゃんと、りょう君みたいに自分で出来ることをやって、「これ読んでみてください」っていうのが筋だと思います。だって、これからアメリカの大学に進学しようとしてるのは自分なんですから。

こう言っちゃあれですが、エイジェントに潜り込ませてもらって卒業できるほどアメリカの大学は甘くないです。だからこそ夢もあるし価値もあるんだと思います、卒業して学位を得ることに。

1年かそこいらで辞めちゃう子達が大勢いる話を、留学エイジェントがわざわざする訳ないでしょ。😂
大学に送り込むとこまでが、あの人達のお仕事(お金になるって意味ね)なんですから。


さ、次はリファレンスとスイングビデオの準備だ。頑張れよ、りょう君。




⬇️クリック
にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回、ニュージーランド ゴルフ留学個別説明会は、7月18,19,20の3日間です。是非、ウェブサイトよりお気軽にお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフキャンプ&高校留学はもちろん、ワーキングホリデーVISAでのゴルフ留学も大歓迎。フラットご用意からお仕事の紹介も行っています。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚