image

クイーンズラウンド ボーイズアマ、2日目も絶好のゴルフ日和だったようです。昨日、6オーバーと出遅れた一磨は、予選通過のためにはアンダーでのプレーが必須。

普通にプレーすれば、4アンダーぐらいで回れると思うのですが⬅️ 口で言うのはとても簡単

ということで、親父の予想通りに😁 今日は終盤まで3アンダーで来ましたが、最後の3ホールでオーストラリア特有クーチのラフでトラブったそうで、結局イーブンパーでフィニッシュ。

2ラウンド終わって50位タイまでのカットラインを、一磨は46位タイでどうにか通過しました。😓

とりあえず、あと2日プレーできることになって良かったです。初日に78も打って、予選通ったのはうちのバカ息子だけです、はい。

最終組の1つ前でプレーした去年とはうって変わって、今年の第3ラウンドは10番ティーを最初にスタートしていくのだと思います、たぶん。まぁ、まだ2日有りますからね、イーブンまで戻せるように残り2日間頑張って欲しいと思います。


さて、話は変わって、先日紹介した3ベッドルームのシェアハウス。AGS代表から費用のリストが届きましたので、詳しいお見積もりを提示できる用意が整いました。お気軽にJGNZまでお問い合わせください。レンタカーも格安で用意できますよ。

そして更にビッグニュース!があるんです。このシェアハウス、ワーホリVISAでゴルフ修行に来る方向けの企画なのですが、なんとアルバイトの受け入れ先もご用意できることになりました。どうしても言葉の壁があるので、ある程度ガテン系の仕事がメインとなりますが、なんとか頑張って新規開拓して、女子でもこなせる軽微な作業系のアルバイトも皆さんにご用意したいと思っています。

この企画、ゴルフに熱意を持つ若者にとって、日本で研修生として就職するのとはまた別の進路を用意できるのではないかと、JGNZとしてもかなり真剣に煮詰めている次第です。アルバイトとゴルフの修行をバランス良くこなしながら、ニュージーランドで自立した生活を送るなんて、如何でしょう。

このアルバイトが就労ビザにつながり、もしかしたら永住権に繋がるかも、なんていうのはちょっと先走り過ぎ、でしたね。🙇😅

ということで、興味のある方はお気軽にJGNZまでお問い合わせください。


⬇️クリック
にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回、ニュージーランド ゴルフ留学個別説明会は、7月18,19,20の3日間です。是非、ウェブサイトよりお気軽にお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚