image

一磨は今朝4時半にクライストチャーチ国際空港でチェックイン。ブリスベン経由のところ、シドニー行きの列に並んだりしていましたが😝、当然親父は、遠くで気付かぬフリ。

何もかもが経験。😁 間違ったり、失敗したり、それが一番良いのです。

でも、パスポートと財布は落とすなよぉー。

ネーネは1度落としたけどな、パスポート。その話はまた今度。😉

ということで、一磨は元気に出発し、先程ホームステイ先に着いたとメッセージがありました。

今年もお世話になります、どうぞ宜しくお願い致します。🙇


image

で、冷蔵庫に貼られたカレンダーによると、これからの予定は、こんな感じ。

オーストラリア15日間の旅は、移動が3日、残りの12日で練習ラウンドが4回、トーナメントが8ラウンド。

ニュージーランドに戻ってきたら、翌日にジュニアトーナメント。1日休んで、3日間のナショナル キャンプ。

ゴルフ馬鹿にとっては、たまらない3週間ですな。👍

その先は12月中旬まで毎週末ビッシリと、トーナメント、代表トライアル、代表試合が入っています。いよいよ本格的なシーズンインですねー。


今のうちに身体休めとこ。😌


さて一方、桃花は、明日から始まるマリブ ゴルフキャンプのアシスタント。一応、バイト代💰が出るそうです。✌️

写真が届いたらキャンプの様子と共にアップしたいと思います。💚



⬇️クリック
にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回、ニュージーランド ゴルフ留学個別説明会は、7月18,19,20の3日間です。是非、ウェブサイトよりお気軽にお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます

ゴルフ報知 ニュージーランド情報
    読んでねー。💚