USオープン、団長が今日の第3ラウンドで63。USオープンの新記録だそうですね、63。

 団長というのは、もちろんエルヴィン団長。

似てるぅ😂

ということで我が家では、JTは"団長"としてすっかり定着しました。😁



image

 
さて、昨日はペガサスで練習。午前中に、パット、チップ、ショットと一通りのことを終わらせて、午後からラウンド。

真冬とは思えない、雲ひとつない最高のゴルフ日和。☀️⛳️  土曜日はクラブコンペなので、昼過ぎにはコースはガラガラ、だーれもいません。ということで、




image

右は池、左は崖のホールでドライバーの打ち込みしたり




image
 池に入れたボールをすくい上げたり





image
 ガードバンカーからスピンコントロールの練習したり




image
段の下から、球上げたり、転がしたり




image
ピンをフルショットで狙ったり、スリークォーターで狙ったり





image
そんなようなことを日が暮れるまでやりました。

 

ナショナル女子オープンの開催コースを使って、こんな風に練習できるのは(しかも週末😁)、ここランギオラ・ペガサスぐらいだと思います。😄

お陰様で、来年の4月までほぼ途切れることなく、ゴルフキャンプとゴルフ留学のご相談を頂いています。ほんとうに有難うございます。

ここは、ゴルフと英語を学ぶ環境としては理想的な土地です。練習環境だけを考えたら、正直アメリカにいる桃花も呼び戻したいぐらい。

しかも、JGNZは定員3名という超少人数制。

"定員15名の少人数制"とか、意味が分かりません。😝


詳しいことは、7月中旬の個別説明会でお話しできればと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。


⬇️クリック
にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回、ニュージーランド ゴルフ留学個別説明会は、7月18,19,20の3日間です。是非、ウェブサイトよりお気軽にお申し込みください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報6  読んでねー。💚