image

 
6月に入って1週間、朝晩だいぶ冷え込んできました。見てください最低気温、ブルブル。この一月半だけは、クイーンズランド🌞に移住したい。

ま、日中暖かいだけで(って言っても10℃)有難いことですけど。この冬のカンタベリーはほんと雨が少ないんです。この時期に降らないと、1年中降らないことになっちゃうから、本当は降った方が良いのでしょうけど・・・。😓

さて、JGNZホームページには告知してありますが、ゴルフ留学個別説明会のご案内です。お陰様で、既にいくつかご予約を頂いていますが、今回の日程は7月18,19,20日の3日間になります。場所は今回も都内でお会い出来ればと思います、時間は出来る限りご希望に沿えるよう努力いたします。

この機会に是非皆様と直接お会いして、具体的な質問にお答えしたり、情報交換を出来ればと思っています。中高生の親御様はもちろん、大学生やワーホリでのゴルフ留学、また親子ゴルフ留学等のご相談も大歓迎です。ゴルフやニュージーランドの話で盛り上がりましょう。😊

個別説明会のお申し込みはJGNZウェブサイトのお問い合わせフォーム、もしくはEメールでお気軽にご連絡ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。🙇

image

今朝は桃花のスイング定期検診。😁  悪い癖が戻ってきていないか、早め早めのチェックが大切です。
それにしても、マリブの空は青いですねぇー。いつか行ってみたいなぁー。

今日は水曜日ですが、サッカーがホームゲームの為、夕方から一磨の打ち込み。1時間程で日は暮れると思いますが、照明点けて頑張る予定。

ま、どれぐらい冷え込むかによりますけど。😅





⬇️クリック
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知 ニュージーランド情報6  読んでねー。💚