image

今晩は、生姜焼き&春巻き定食。おっ、どんぶり飯が2つになってる。😵


いきなり夕食の写真でスミマセン。今日は1日霧雨だったので写真は無しです。🙇

でも、ちゃんと練習メニューはこなしましたよ。ドライバーをメインに打ち込み2時間、チッピング2時間、パッティング2時間。コースに出るにはちょっと時間が足りませんでした、残念。雨も強くなってきたし。
課題のドライバー、少し光が見えてきましたよ。もちろん定着させるのは、3ヶ月計画ですけどね。
ヘッドスピード116のドライバーが芯を食うと、そりゃーもう今まで見たことないような弾道を拝むことができます。

だって、このもと高校球児、体は松山より一回りデカイんですから。😝

ちなみに、よくゴルスイングに一番近い動きが、野球のピッチングだっていうじゃないですか。

りょう君が言うには、「全然違う!ある意味、真逆!」だそうです。😂 

さて、明日はもうミニキャンプの最終日。お昼まで練習をしてからクライストチャーチ空港へ向かいます。

image
 
全然関係ないけど、ペパダインのサイトでかっこいい写真を見つけたので。



⬇️クリック
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART5も読んでねー