NCAA1部、4会場に別れて開催されるリージョナル出場の72大学が発表になりました。ゴルフチャンネルでは、この発表の為にライブの1時間番組があるんですね。😝

こちらです。 


今年の会場は、ニューメキシコ大学、オハイオ州立大学、ジョージア大学、テキサステック大学。どれも全米を代表するキャンパスコースです。👍

さてさて、ぺパダインはどこの会場に入るのかなー?ニューメキシコはプレーしたことあるから、それ以外ならどこでもいいなー。と思っていましたが…



 
image

バッチリ、アルバカーキ  ニューメキシコに入りました。😂


しかも、4会場で恐らくここが1番の難所と言って良いでしょう。😿

ちなみに、このプールの10番シードが昨年NCAAチャンピオンとなったワシントン大学。シニアの2人が卒業しプロになりましたが、有望なフレッシュマンが2人加わりました(2人とも日本人)。
そして、去年シニアの2人と共にワシントン大学で活躍したのが、ニュージーランド出身の2人。2人ともNZナショナルチームの先輩です。

アメリカで先輩たちとの再会、日本人との新しい出会いなどは楽しみですが、なんたってワシントンが10番シードですからね〜。何故ぺパダインが、上にいるのかも良く分からない。😜

1プール18チーム、チャンピオンシップに進むのは4会場からそれぞれ上位6チーム。

ニューメキシコ会場は、スタンフォード、USC、デューク、マイアミ、オクラホマ州立、ノースカロライナ州立、上位6シードは鉄板です。😹

その中でぺパダインはどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?NCAAリージョナルは5月8日にスタートします。


ここまで強豪揃いだと、逆に、ドキドキしませんね。😁



⬇️クリックしてね
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みゴルフキャンプ、9月のNZU19選手権、11月のNZアマチュアに関する情報をウェブサイトにアップしました。下記リンクのウェブサイト内NEWSにてご覧ください。
お問い合わせ、お待ちしてまーす。🙇

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART5も読んでねー