image
Photo Pepperdine Athletics


シルバラード ショーダウン、ペパダインは9位タイでフィニッシュ。桃花は、最終ラウンドを1アンダーでプレーし、トータルイーブンの13位で今回のトーナメントを終えました。
トータルイーブンはチーム内では1番良いスコアーだったので、来週のカンファレンスチャンピオンシップにも出られる可能性が高くなりました。✌️
でも、その前に、今週中に提出しなければいけないレポート📑が2つもあるそうです。😿

さて、私事ですが、この度USGTF LEVEL II試験に合格し、WGTF公認のティーチングプロになりました。桃花と一磨はもちろんのこと、ゴルフキャンプで指導する機会を与えてくれたジュニアのみんなに心より感謝します。本当に多くのことを学ばせてくれてありがとう。親父は、これからも常に学ぶ姿勢を大切にして精進したいと思います。

ということで、スイング分析、練習メニューの作成、メンタルトレーニングなどゴルフコーチングのお仕事があれば、お気軽にご連絡下さいませ。🙇
51才、駆け出しのティーチングプロですが、心を込めて対応させて頂きます。



 

JGNZゴルフ留学個別説明会   、4月18,25日に空きがあります。






⬇️クリックしてね🙇
にほんブログ村 ゴルフブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアゴルフニュージーランドのウェブサイト
ゴルフホームステイ プランは、ジュニア以外の一般ゴルファーにもご利用頂けます。

ゴルフ報知のニュージーランド情報 PART4も読んでねー